2019-01-01から1年間の記事一覧

童貞感ありすぎてドン引きな会話

こんばんは、すぎもとです。 今日は童貞感が 出ている人の会話 あなたは、これを見て 自分に当てはまっていたら すぐに直す必要があります。 それは、 「一問一答」会話 質問されたら、 その答えだけを 言ってしまう会話。 例えば、 「好きな食べ物は何?」 …

絶対の禁止事項ー好きな人と話すとき①ー

あなたが、好きな人と 話すときに絶対に してはいけないことを 今からあげます。 来れさえやらなければ 嫌われることは 絶対にありません。 しかし、これを やってしまうと、 あなたの印象は爆下げ さあ、あなたが 絶対にやってはいけない ことはなんでしょ…

女性から見る、ハズレ男

おはようございます。 あなたは、モテたく ありませんか? もしも、モテたいのなら ハズレ男について 知っておいたほうが いいです。 なぜなら、ハズレ男と 逆の行いをすれば モテる男になるんです。 さあ、あなたが ハズレ男ではないか、 しっかりチェック…

簡単。今のあなたからできる、モテる男が必ずやっている○○

こんばんは、すぎもとです。 今日は、モテるための テクニック。 あなたが会話時に 意識していることは なんですか? それを、やって 効果は、ありますか? さあ、今までのあなたで モテていなかったのならば それは、間違いということに なりますよ。 じゃ…

そのままじゃ、童貞が90%確定!?話すときに緊張する君へ

おはようございます。 すぎもとです。 今日は、あなたが なぜ好きな子の前だと 緊張してしまうのか。 本当の原因を お教えしましょう。 原因というものを明確に して意識して改善する だけで人の何倍も早く 治ってしまうんですよ。 だから、原因を知るのは …

告白を97%成功させる秘訣

こわばんは、すぎもとです。 今日はあなたを 告白時に自信満々に してしまう。 そうんな秘訣です。 何がなんでも 絶対に成功させたい 大好きすぎるあの人が いるあなたは、 確実に意識しなければ なりませんね。 告白を97%成功 させる秘訣はあります。 あな…

LINEを既読スルーされる本当の理由

こんばんは、すぎもとです。 今日は、あなたが なぜ既読無視されるのか。 その理由を書きます。 誰でも経験はありませんか? 既読無視されたあとの あのショックさ 「もう、連絡とれないのか、、」 「え、以前はあんなに 盛り上がっていたのに」 「やっぱり…

○○さえ意識すれば、好きな子とは会話は永遠に続けられる

こんばんは、すぎもとです。 今日は、会話のコツを あなたに伝授します。 「好きな子とすぐ 沈黙になってしまう」 「やばい、 もう会話内容がない」 「嫌われてしまう」 「こんな情けない男が」 「気まずすぎる、、、」 そうなって、 おどおどし始めて どん…

好きな子を諦めたほうがいいか気になっているなら、絶対に見て

こんばんは、すぎもとです。 今日は、あなたの人生を 一変させる考えです。 僕は、よく相談されるんですよ。 「今の子を諦めたほう がいいですか?」 たしかに、もっと詳しくあなたと その子の関係を聞いて 僕の経験則で「今付き合えるか」 アドバイスはでき…

好きな女の子のハートをつかむLINE術②

こんばんは、杉本です。 今日のライン術は 一番重要な恋愛の核心を ついたものです。 あなたは、ラインで好印象を もたれたいと思っているのなら。 最後まで必ず見てください。 好印象をもたれるライン それは、 どんなものだと思いますか? おしゃれな言葉…

好きな女の子のハートをつかむLINE術①

こんばんは、すぎもとです。 好きな子に送るライン術シリーズです。 あなたは、好きな子に 既読無視されたり、 未読無視されされたり、 なんでなんだ・・ そんなこと考えたことは ありませんか? ここで、こんなことも 考えたことがありませんか? ・自分が…

女性が求める真の会話

こんばんは、すぎもとです。 あなたは、会話と聞くと 「面白くなければならない」 「芸人さんみたいに達者じゃなきゃ」 なんて考えていませんか? そう、 あなたが恋愛を出来ていない 理由はここにあります。 「勝手な想像による判断ミス」 女性が面白い会話…

彼女が欲しい人がまずやってほしい、恋愛における絶対条件

こんばんは、すぎもとです。 毎日更新できていなくてすみません。 楽しみにしていた方も また今日から見てほしいです。 今日は、恋愛における絶対条件 あなたがもし、彼女が欲しいなら これをしなければいけません。 裏を返せば、これが出来ていなかったら …

大好きなあの人を誘いたい・・意識したら飛躍的に確率があがる2つのポイント

こんばんは、すぎもとです。 今日は、女の子の誘い方が わからないあなたに 必ず武器になる誘い方。 あなたは女の子と仲良くなって いざ、遊びやデートに 誘いたい・・ デートに誘って 二人の楽しい時間を過ごして 付き合いたいですよね。 けど、誘い方がわ…

本当に彼女が欲しいなら、まずはこれから。

こんばんは、すぎもとです。 今日はあなたが彼女を 作るためにしなきゃいけないこと 彼女作りを何十倍に跳ね上げ その他の分野でも 魅力的な男に近道。 僕は思うんですよ。 みんな 「モテたい」 「彼女ほしい」 「魅力的になりたい」 「あの子を落としたい」…

童貞感がでてるって言われたことありますか?

こんにちは、すぎもとです。 あなたにはコンプレックスは ありますか? ・顔が悪い ・背が低い ・ニキビが多い ・デブである ・落ち着きがない ・おどおどしてしまう などなど、、、 人には悩みが尽きない。 治せる人は治せばいい。 しかし、治せない人は、 …

女の子を落とすことに特化した当たり前で最強のもの

こんばんは、すぎもとです。 あなたは、女の子を 自分の力で 落としたことがありますか? 僕は、落としたことあるって人の話を 聞くといつも 思ってしまうことがあります。 それは、たまたまじゃん? と思ってしまうのです。 クラスが一緒で 気が合って付き…

会話がうまく続かない?

こんにちは杉本です。 恋愛で悩んでいる人が 口を酸っぱくして言う この言葉 「会話が続きません・・」 今回は、それを解決します。 まず、あなたに大切なことを 教えます。 会話は面白くなくちゃいけない そんなことは断じてありません。 なぜかというと 女…

恋愛の核心をついた「絶対的アプローチ方法」と「女性心理から見た会話・LINE術」

あなたの 運命の分かれ道である ブログへようこそ。 こんな人は、このブログを 最後まで読まなければ なりません。 ↓↓↓ ーーーーーー 「好きな人をいつも諦めて、脳内妄想だけで終わらしている」 「大学や、バイトで少し面識はあるけど関係があがらない」 「…