女の子を落とすことに特化した当たり前で最強のもの

 

こんばんは、すぎもとです。

 

あなたは、女の子を

自分の力

落としたことがありますか?

 

f:id:foymackenzie:20190412191133j:plain



 

僕は、落としたことあるって人の話を

聞くといつも

思ってしまうことがあります。

 

 

それは、たまたまじゃん?

と思ってしまうのです。

 

クラスが一緒で

気が合って付き合いました。

 

飲み会で意気投合して

遊びに誘って

落としました。

 

ここで、具体的

どんなことをして

落としたのか?

 

 

と深堀してみると

「わかりません・・・」

と答えられます。

 

f:id:foymackenzie:20190716031954j:plain

 

 

さて、今日の最強のものとは

普段できている人がいるのです。

 

 

それは、できている人が

意識せずにやってるから

自然に落としているんです。

 

 

だから、これをするだけで

あなたは、自分の力

落としに行くことが

できるんですよ。

 

 

絶対にやってほしいもの

それは、

 

 

共感

 

f:id:foymackenzie:20190606122848j:plain



 

 

 

これは、女の子に対して

1番効くものです。

 

 

なぜかというと

女の子は共感してほしい

生き物なのです。

 

 

まだ狩りをしていたころ

男性は狩りに

 

 

女性は家で集団生活を

いつもしていたんです。

 

そのため

輪の中に入って

いかなければなりません。

 

 

それによって自然と

共感しあう文化

女性間だけで

広まりました。

 

 

その文化によって

共感してくれる人は

「味方」であり、「安心感」

を生むように刷り込まれています。

 

 

脳内に刷り込まれていることです。

使わない手はないです。

 

 

でも、どうやって

やればいいかわからない。

 

 

そんな人に非常に簡単なものを

お教えします。

 

 

文頭に

「わかるよ。」

「わかりますよ。」

をつけてしまいましょう。

 

 

女性がどんなに

悪い意見、自分とは違う意見

を言っていても、

まずは、共感してあげる。

 

 

そして、その後に

「こんな考え方もあるんじゃない?」

と話してあげるのです。

 

 

「わかるよ。」の言葉を

なしで頭から否定されたら

女性はムッと来てしまいます。

 

 

簡単ですよね?

 

 

でも、これが出来ている人と

出来ていない人では

雲泥の差があります。

 

 

最初は、棒読みでも構いません。

ですが今すぐに

共感である「わかるよ。」

を使ってみて下さい。

 

 

大好きなあの子の反応は

とても良い方へ進みますよ。

 

 

ーーーーー

もしも、興味がわいた!!

なんて人がいたら。

僕の原点のブログ

みて下さい。

 

あなたに勇気希望

与えられればいいと思います。

↓↓↓

foymackenzie.hatenadiary.jp