童貞感がでてるって言われたことありますか?

 

こんにちは、すぎもとです。

 

 

あなたにはコンプレックス

ありますか?

 

 

・顔が悪い

・背が低い

・ニキビが多い

・デブである

・落ち着きがない

・おどおどしてしまう

 

などなど、、、

人には悩みが尽きない。

 

f:id:foymackenzie:20190412185816j:plain

 

治せる人は治せばいい。

しかし、治せない人は、

他の人間力を磨いて

魅力的になるしかない。

 

魅力的になれば

童貞感など消えてしまう。

 

 

あなたは、

魅力的な男になれる。

しかし、

今は何もしないだけなんです。

 

今回は、人間力を上げて

魅力的な男になって

童貞感を消すための話。

 

 

まず、魅力とはいろいろあるが

一番わかりやすいのが

「余裕がある男」

 

f:id:foymackenzie:20181105223655j:plain

 

 

余裕とは、なにをするにしても

落ち着いていられて、

動じないことです。

 

 

これを手に入れるために。

あなたが

しなければならないことは、

 

 

行動をして経験すること。」

 

 

そう、余裕がない人

経験値がなさすぎるんです。

それゆえに初めてのことに

こわばってしまう。

 

 

ここで大事なことは

「初めてのことは誰でも怖い

これを知っておくこと。

 

 

そう、あなた以外でも

誰でも怖いんです。

しかし一度経験さえしてしまえば

もう、怖さはわかるので

 

 

準備が出来て

感情を抑えられます。

そう、あなたが不安に

思っていることは全部

 

 

今後、経験した後に

全部できることになって

簡単なことになっています。

 

 

だから、あなたが

越えなければいけないことは。

 

ーー最初だけーー

 

f:id:foymackenzie:20190412191010j:plain

 

 

最初の一歩を超えて

行動する。

経験を重ねて

余裕を持てるようになる。

 

そうしたら、童貞感

主におどおど等消えて

魅力的になれます。

 

そう、あなたは最初の一歩

を踏み出して

あとはどんどん進むだけ。

 

さあ、自分は何も行動

していなくて

いつも同じ「日常」

新しいことに

チャレンジしていない。

 

そんなあなたは今すぐ

童貞感など無縁となり

魅力的な男に

なりましょう。

 

f:id:foymackenzie:20190606122258j:plain

 

少しでも、興味を持った。

気になった、僕のことを

もっと知りたいと思った人。

 

↓↓僕の過去のブログへ

foymackenzie.hatenadiary.jp