そのままじゃ、童貞が90%確定!?話すときに緊張する君へ

おはようございます。

すぎもとです。

 

今日は、あなたが

なぜ好きな子の前だと

緊張してしまうのか。

 

本当の原因を

お教えしましょう。

 

原因というものを明確に

して意識して改善する

だけで人の何倍も早く

治ってしまうんですよ。

 

f:id:foymackenzie:20190726051330j:plain

 

だから、原因を知るのは

解決の手段として

非常に効率がいい方法です。

 

さて、あなたは、

なぜ緊張して

しまっていますか?

今考えてみましょう。

 

・・・・・。

 

 

そう、改めて考えてみると

わからないものです。

「恥ずかしいから・・」

じゃあ、なぜ恥ずかしいのか

 

ということに

なりますよね。

 

f:id:foymackenzie:20190726043734j:plain

 

そう、ほとんどの人は

「相手から、

よく思われたいから。」

 

そう、好きな人の前での

深層心理は単純にこれです。

 

人間は、無意識下で

自分のことがどう

思っているのか

気になってしまうんです。

 

そう、それもそのはず。

人間は集団生活をする

生き物であり、

 

相手からの自分理解

をすることによって、

自分が安全かどうか

判断するからです。

 

f:id:foymackenzie:20190723052225j:plain

 

だから、よく思われよう。

特に気になる人には。

と深層心理として

刷り込まれています。

 

これを解決する方法が

あります。

それは、「客観視」を

することです。

 

客観視とは、自分を

第3者の目で見る能力です。

 

これをできるようになれば

自分が今どんな状態で

こんな感情だから、

緊張するんだ。

 

と論理付けて考える。

そう、

それを意識するところから。

 

そうやって、意識して

自分の現状を把握する。

そして、

今の自分を認めるんです。

 

f:id:foymackenzie:20190723052434j:plain

 

今の自分は好きなこと

緊張してしまって

話すことはできない。

それは、確かなことであって

 

しょうがないこと、

でも、未来の自分は違う

未来の自分は

好きな子の前でも

 

緊張せずに、

喋れる男になれる。

後は、

どうやったらなれるか

 

それを考えるだけ。

簡単ですね。

さあ、あなたの緊張は

これで治ります。

 

f:id:foymackenzie:20190606122848j:plain

 

自分がなぜなっているか

客観視して、理解する。

 

まずはそれから。

そのために、

客観視の方法を

今すぐぐぐるところから!

 

それから始めましょう。

それだけで、あなたの

人生は一変します。

 

f:id:foymackenzie:20190606122606j:plain

 

さて、あなたの恋愛は

今満足していますか?

 

 

・好きな人の前で

おどおどしてしまう

・告白が怖くてできない

・会話に自信がない

 

そんな、人は見てください

あなたの人生を変えます。

 

↓↓↓

https://foymackenzie.hatenadiary.jp/entry/2019/06/06/114