2018-01-01から1年間の記事一覧

ブサメン、根暗、コミュ障、童貞だった僕が3か月で彼女が出来た逆転の方法

このまま一生、彼女が出来ずにこのまま一生、童貞なのではないか・・ こんにちは、杉本です。 上記のような悩みはありませんか? 僕は、19歳まで恋愛の悩みを 抱え続ける男でした。 彼女が出来なさ過ぎて 「死にたいな」と思うまで 考えたことがあります。今…

彼女がほしいけど、いざ女の子にアタックしようって思ってもなんだか面倒になっちゃうひと

どうも!杉本です! 彼女ほしい~ って思っても なんかだんだん 女の子にアタックするの 面倒になること ありますよね? 2chでも乗っておりました 正直に思います。 非常にもったいない!! 恋愛ってとても 素晴らしいもので 人生と見立てている 人もいるん…

女の子とのラインが続かない悩み

どうも!杉本です! 相手とのラインが全く続かない 続けようにも どうすればいいかわからない って悩んでる人いませんか? いいですか、 勘違いしている人が 沢山いると思いますが、 実はね、ラインは 2~3日に1度 返すっていうことは 普通のことなんで…

女友達はできるけど、彼女ができない人いません?

どうも!杉本です! 題名どおりな人って いますよね。 非常にわかります。 けど、考えたんです その理由は あなたが 素敵すぎるんです 釣り合う人と 出会えてないんですよ。 そんな人に オススメする出会い!! 女友達に 紹介してもらう です 実はですね 下…

気になる女の子と二人の時間を作って関係を進めるために

どうも!杉本です! 友達という関係の女の子と 付き合いたい 関係を進めたい という悩み ってありますよね 歯がゆい関係ですね。。。。 私も非常に悩んだ 時期がありました、、、 そして、これが うまくいかなければ 付き合えません しかし、 あることに注意…

飲食店でバイト先の可愛い女の子と仲良くなって、可愛い彼女を作ろうー②

どうも!杉本です! 女の子と付き合うために、 バイトしてみたはいいものの 発展せぬ!! って方 飲食店はいいですよ~ 女の子と 仲良くなりやすい環境が 非常に整っていますよ!! それを利用して 可愛い女の子と 付き合っちゃいましょう! 具体例も混ぜて …

飲食店でバイト先の可愛い女の子と仲良くなって、可愛い彼女を作ろうー①

どうも!杉本です! バイトを始めようと 思ってるって方!! 千載一遇のチャンス です!! 見逃さないでください じつは 飲食店って可愛い彼女を作れる とても良い場所なんです! そして飲食店って 可愛い女の子が多いんです! その理由を教えましょう!! …

第一印象の10秒間を自分のものにした奴は、サッカーで3-0で後半に折り返してるぐらい有利

どうも!!杉本です! 女の子との第一コンタクト ちゃんと意識してます? 意識してないって人 やばいですよ 損します。 実は第一コンタクト の10秒間を ものにする だけで・・・!! サッカーの試合 で3-0で折り返している 状態になってるんですよ。 ほぼ勝…

相手を意図的に好きにさせたい時、相手が自分に気がないなと思った時、実践してはいかがでしょう!?

どうも!杉本です! 私はよく、 女の子からの視線を気にします。 自分のことどう思っているのか好意があるのか、、、 誰しもが人から好意を もたれたくありませんか? ちょー、 もたれたいです!! ってかた!! 誰でも簡単にすぐできる、 好意を持たれるコ…

彼女がほしいが、出会いがなく、何をすればいいかわからない大学生諸君!!私がもっと早くやっておけばよかったと思っていることを教えます!!

閲覧ありがとうございます! 杉本です! ああ~ 彼女もいねえ、 出会いもねえ、 何をすべきかも分かんねえ。 (一応歌に乗せております♫) って方結構いっぱい いると思うんですよ。 僕もそうでした! そして、全然行動せずに 大学2年生の終わりぐらいに 差…

女性への褒め方わかっていますか?キレイだね、可愛いねでは間違っていますよ。

どうも!杉本です! あなたは、女性を褒めて好印象 を得ようと思ったことは ありませんか? 私は結構褒めることを 意識してました! しかしですね、 大学生のころです。 褒めるのが非常に上手な 友達がいたんです。 その友達と、合コンに行ったとき、 私は一…

私が大学生活で初彼女をゲットした流れをご紹介!実体験なので参考になると思います!

どうも!杉本です! 私は大学生の時に 彼女を手に入れ、 幸せな大学生活を 送りました。 彼女がほしいが できない、、 一生彼女が できないかもしれない、、、 とか考えちゃってる 大学生の方々! 大丈夫ですよ!! 大学生活は彼女を作る チャンスが 非常に…

萌え系アニメで満足しすぎて、現実の女の子と全く喋れなくなり自分の人生を悲観していた男が、三ヶ月後には女友達が10人もできた超簡単なトレーニングが秀才や・・・

こんばんは!杉本です! 今日は、女の子とおしゃべり できるようになり、 女友達が作れるようになっちゃう ご利益満載な話です。 女の子としゃべる事を 苦手だと思っている男性は かなりいますよね。 ・何を喋ればいいかわからない ・相手の考えていることが…

全く告白も出来ずに、自分に自信がなかった男が、ビジネス書と出会い恋愛テクニックが向上しモテモテ順風満帆な恋愛生活を送れるようになった友人が教えてくれたこと

どうも!杉本です! 異性に告白することって ものすごく 勇気 がいりますよね!!! わかります。 私が初めて 告白 した時は、 鼓動がはやくなり、 感覚が鈍り、 天地がわからなくなりましたね。 皆さん、 告白したことがありますか? 男性に対する質問。「…

以前の僕、ブサメン20歳大学生がモテる男を研究して、女の子に積極的に話しかけられるモテる男になったと自負しています。

どうも!杉本です! モテる男は顔がいい? モテる男は優しい? モテる男はワイルド? 勘違い してますよ、、、 勘違いしたままじゃ 今後モテないまま かもしれません!! モテない自分がモテようと 研究に研究を重ねた結果、、 モテる要素は 女の子を守れる …

女の子との出会いがなく悩んでいた理系学生が、考察に考察を重ねた結果に導き出したお金がかからない効率的な出会い方

どうも、杉本です。 11月になりもうすぐ 冬になろうとしています。 11月といえば 私は考えてしまうのです。 もうすぐ クリスマス やんけ!! 街はクリスマス の準備が始まり、 きらびやかにお店が 装飾しだす。。 しかし、 一緒に楽しく クリスマスを過ごす …

全く外に出ずに引きこもっていた友人が、ある期間を狙って女の子を射止めて彼女にしちゃった奇想天外なお話

どうも!杉本です! 今回は、 昔は、超ヒッキー気味だった 私の友達のはなしです 僕の中で彼は ひきこもり引退組の レジェンドである と確信しています。 ヒッキーを極め、 全然外に出ずに 僕とも遊んでくれな かったのです。 しかし いきなり連絡が来て 「…

大学二年生である考えを受け入れ、美人な女の子付き合えた経緯

どうも!杉本です! 本日は不純と誠実 を融合させたら うまくいった話です。 お楽しみに(笑) あなたは、美人な女の子と 付き合ったことがありますか? 私も、大学二年生 までありませんでした... しかも、 童貞、ブサイク、非リア充の 女の子の顔理想高めで…

彼女を作るために行ったこと

どうも!杉本です! 私は大学生の時に 超絶好きだった 女の子と 付き合いました。 今はこれ以上ないぐらい 幸せ でありますが、 昔はそうでは ありませんでした。 彼女に出会う以前 (正確には彼女を 振り向かそうと 本気になるまで?) 女の子と 付き合った…