萌え系アニメで満足しすぎて、現実の女の子と全く喋れなくなり自分の人生を悲観していた男が、三ヶ月後には女友達が10人もできた超簡単なトレーニングが秀才や・・・

 

 

こんばんは!杉本です!

 

 

今日は、女の子とおしゃべり

 

できるようになり、

 

女友達が作れるようになっちゃう

 

ご利益満載な話です。

f:id:foymackenzie:20181105224117j:plain

 

女の子としゃべる事を

 

苦手だと思っている男性は

 

かなりいますよね。

 

 

 

 

・何を喋ればいいかわからない

・相手の考えていることがわからない

・自分の話が面白いか気になる

・かっこいいと思われたい

関連画像

 

 

などなど考えてしまって

 

うまく話せないですよね。

 

 

けどなあ、

いっぱい喋れるようになって、

お友達になって、

あわよくば彼女に。。。ムフフ

 

 

なんて、理想を持っている人!!

「妄想」の画像検索結果

 

 

小手先のトーク技術などに頼らず、

 

後生女の子との会話に全く困らない

 

超簡単

 

ステップアップ式

 

レーニングを

紹介します。

 

「紹介」の画像検索結果

 

 

結論を申しましょう、

 

 

 

自信をつければ

 

話せるのです。

 

 

先程挙げた悩みは全て

 

実は自らの「考えすぎ」

 

なんです!

 

f:id:foymackenzie:20181105224718j:plain

 

女の子は

 

面白い話

得する話

ポジティブになる話

 

を求めているわけではありません。

 

ただただ、共感を求め、

 

癒し、落ち着き、

 

「落ち着く」の画像検索結果

 

を求めているのです。

 

 

てことは、

 

テクニックなど

 

不要なんですよ。

「ゴミ箱」の画像検索結果

 

 さあさあ、

具体的

なやることです

 

 

 

 

ステップ1

 

 

 

 

女の子のレジ店員さんの

目を見て

ありがとうございます

と言いましょう。

 

女の子に慣れること

 

また、

 

目を見て話すことの準備です

 

関連画像

 

 

 

ステップ2

 

 

 

街ゆく女の子に

どこでもいいので道を

聞きまくりましょう。

 

道を聞くだけ

 

「道を聞く」の画像検索結果

 

です。

 

女の子とは普通に話せることを

 

体に刻み込みます

 

 

 

ステップ3

 

 

 

ニコニコした笑顔

意識してステップ1.2を

やりましょう。

 

相手に癒し、落ち着きを

 

与えるのは笑顔が一番です

 

この本の題名を見てください

「笑顔 安心感」の画像検索結果

笑顔=安心感

 

とも取れますね。

 

笑顔を意識して実際に

 

女の子の反応の違い

 

を体験してください

 

「トライ」の画像検索結果 

 

笑顔のスゴさがわかり

 

自信はみるみる

 

ついていきます。

「自信」の画像検索結果

 

本当に簡単なことでしょう?

 

女の子と喋れてキラキラと眩しい

 

未来にしたい方!

 

「お店のレジで

女の子がいたら、

目を見て

ありがとうございます」

 

「ありがとう」の画像検索結果

 

ですよ。

 

おしまい