以前の僕、ブサメン20歳大学生がモテる男を研究して、女の子に積極的に話しかけられるモテる男になったと自負しています。

どうも!杉本です!

 

モテる男は顔がいい?

モテる男は優しい?

モテる男はワイルド?

 

勘違い

してますよ、、、

「✖」の画像検索結果

 

勘違いしたままじゃ

 

今後モテないまま

 

かもしれません!!

 

モテない自分がモテよう

 

研究に研究を重ねた結果、、

「勉強」の画像検索結果

 

モテる要素は

 

女の子を守れる

能力がある

 

という結論に至りました!

 

「能力」の画像検索結果 

 

なぜかというと、

女性の本能

 

いい種を欲しい!

 

 

と求めているからです

 

「我々の最終的な目標とは子孫繁栄である。そしてそれも強い遺伝子を手に入れて、子孫により優秀で強くなってもらうことが目標だ。 

自分の持っていない遺伝子を手に入れ、優れた能力を子孫に提供する。

 

これこそが人間の最終的な目標だと思っている。競馬なんかの血統だってそういうことだろう。優秀な遺伝子を次の世代へ次ぐ。

 

人間だって同じだ。」

PYUISM

この方も似たようなことを

 

言っておりますよね。

 

 

さて、あなたに聞きましょう

 

モテたいですか?

 

ならば、教えましょう

 

「ついてきて」の画像検索結果

 

私がモテるようになった秘密を

 

私が行ったことは、、、

 

筋トレです!!

「筋トレ」の画像検索結果

 

筋トレ

一石二鳥

 

モテ効果があるんです。

 

1つ目が

 

体がたくましくなり

 

肉体的保守能力があがること。

「とぐろ」の画像検索結果 

 

2つ目が

 

筋肉の維持による

 

自己管理力能力の向上による

 

金銭的保守能力があがること。

 

「長いセリフ ハンターハンター」の画像検索結果

 

もちろん筋トレ

以外にもたくさん

 

女性保守能力

が上がるものは

 

あります。

 

しかし!!

 

「しかし」の画像検索結果 

 

すぐにできて、

 

お金もかからず、

 

会ったばっかりの

人に効果がある、

 

筋トレが非常に

有効です!!!

 

「すごい」の画像検索結果

 

さあ、

今すぐに、

能力がある

 

理想の自分

を想像しましょう! 

 

「理想」の画像検索結果

 

おしまいです。