簡単。今のあなたからできる、モテる男が必ずやっている○○

こんばんは、すぎもとです。

 

今日は、モテるための

テクニック。

あなたが会話時に

意識していることは

 

なんですか? 

それを、やって

効果は、ありますか?

 

さあ、今までのあなたで

モテていなかったのならば

それは、間違いということに

なりますよ。

 

f:id:foymackenzie:20190812023616p:plain

 

じゃあ、

何を意識すればいいのか?

はっきり言います。

恋愛でこれが一番大事です。

 

これを使いこなせた

しまいには、あなたは

モテ始めてしまうんです。

 

でも、いつまでたっても

モテない人は、この

重要性を分からずにいます。

 

さあ、それは

共感をすることです。

これは、はっきり言って

何度も行ってきましたが、

 

皆さん、本当に

意識できていない。

これさえやればいいのに。

 

f:id:foymackenzie:20190818205548p:plain

 

そうですね、

もっと具体的に

やり方をお教えします。

 

共感術の一番簡単な

方法として、

「オウム返し」

というものがあります。

 

これは、女の子が

「暑いね」と

言ったら、

「暑いね~」

 

と答えてあげるのです。

 

これは、長い会話にも

使えるんです。

 

「そういえば、昨日夜に

ハンバーガー食べちゃった」

 

なんて、言われたのなら。

「へぇ、ハンバーガーを

食べちゃったんだね。」

 

これを追加してあげるだけで、

女の子は話を聞いてくれて

私のことをわかってくれている

 

そう思わせてしまうんです。

たったこれだけのことで

女の子に共感したことに

なって、

 

モテてしまうんです。

 

f:id:foymackenzie:20190726051330j:plain

 

でも、これを見ても

できない人はできない

それは、あなたが

共感の重要性

 

気が付いていないから。

一度やらなければ

気がつきません。

 

さあ、今すぐにやりましょう。

母や友達の前でも

いいです。

 

「オウム返し」を使って

みてください。

 

あいての態度が変わって

行くのがわかりますよ。

 

f:id:foymackenzie:20190819210122j:plain

 

さて、あなたの恋愛は

今満足していますか?

 

 

・好きな人の前で

おどおどしてしまう

・告白が怖くてできない

・会話に自信がない

 

そんな、人は見てください

あなたの人生を変えます。

 

↓↓↓

https://foymackenzie.hatenadiary.jp/entry/2019/06/06/114