彼女が欲しい人がまずやってほしい、恋愛における絶対条件

こんばんは、すぎもとです。

 

毎日更新できていなくてすみません。

楽しみにしていた方も

また今日から見てほしいです。

 

 

 

f:id:foymackenzie:20190723052002p:plain

 

今日は、恋愛における絶対条件

あなたがもし、彼女が欲しいなら

これをしなければいけません。

 

裏を返せば、これが出来ていなかったら

彼女をつくる事は100%できません。

 

 

いいですか?

「絶対条件」なんです。

もし、これを見て自分は

「出来ていないな」

 

なんて思っていたら

必ず実践してください。

 

 

これが出来ない人は

一生童貞が目前です

リアルに目前です

 

 

そんなことは嫌だ。

彼女が欲しいし、

幸せになりたいし、

大好きなあの子がいる

 

そろそろ報われたい

そんな人は必ず意識を

しなければなりません。

 

f:id:foymackenzie:20190723052141j:plain

 

 

 

それは、

「相手の目を見ること」

 

それだけですか。

なんて思っていませんか?

そんな人は一番やばいです。

 

 

逆に考えてみて下さい。

目を合わせない人は

コミュニケーションが取れて

円滑なお付き合いに持っていけますか?

 

否、絶対に無理です。

そう、絶対条件なんです。

 

 

さらに、僕のアンケート対象にしていた

20~24までの女の子6人は

口をそろえて言っていました。

 

「目を合わせれない人なんか

と、付き合うイメージがわかない

無理。」

 

f:id:foymackenzie:20190723052225j:plain

 

そう、まずあなたには

これの重大性を

わかってほしい。

 

 

そして、それから

どうやってやれるのか

お教えします。

 

 

以上を聞いて

でも、僕には厳しそうだ・・

なんて思った人もいるでしょう。

 

 

実は以前の僕もそうでした。

・目を合わせられなかった

のです。

 

けど、僕はこれを克服しました。

どうやったのか?

 

 

それは、

「少しずつ慣れること。」

これが一番だと僕は

断言します。

 

f:id:foymackenzie:20190412190102j:plain

 

眉毛を見るなんて

逃げは今後のために

なりません。

 

もし、あなたが

ステップアップしたいなら。

少しずつ、慣らすように

レーニングをしましょう。

 

 

僕がやった慣らす方法は、

コンビニや店員さんを利用する。

まずはここから。

 

店員さんは接客をしています。

目を合わせてくれる人が多いでしょう。

さらに、今後もかかわるかわからない

そう、「他人」です。

 

その、他人とは今後のことなんて

考えなくていいんです。

 

だから、

思い切って目を合わせましょう。

そして、少しずつその時間を

伸ばしていきましょう。

 

 

f:id:foymackenzie:20190723052434j:plain

 

それだけです。

それだけですが、その

繰り返しで自然と

慣れてしまうんです。

 

 

そしてそれが自分の

生活に取り込まれて

あなたは恋愛の

第一歩を踏み出すことが

出来ます。

 

f:id:foymackenzie:20190723052608j:plain

 

 

さあ、あなたの幸福は今からです。

今から、始めましょうよ。

もう、つらい過去や

つまらない今を変えませんか?

 

 

だから、今行動を開始しましょう。

そのために、まずは自分と

目を合わせてみて下さい。

 

 

スマホを暗い画面にして

自分の目を見ましょう。

そして、次にスマホを見た時

 

目を合わせることを

意識的に刷り込んで

このブログの内容を

思い出してください。

 

 

あなたの、恋愛の第一歩が

踏み出せますように、

心から願っています。

 

 

f:id:foymackenzie:20190723052635j:plain

 

少しでも、興味を持った。

気になった、僕のことを

もっと知りたいと思った人。

 

↓↓僕の過去のブログへ

foymackenzie.hatenadiary.jp