2018-11-18から1日間の記事一覧

彼女がほしいけど、いざ女の子にアタックしようって思ってもなんだか面倒になっちゃうひと

どうも!杉本です! 彼女ほしい~ って思っても なんかだんだん 女の子にアタックするの 面倒になること ありますよね? 2chでも乗っておりました 正直に思います。 非常にもったいない!! 恋愛ってとても 素晴らしいもので 人生と見立てている 人もいるん…

女の子とのラインが続かない悩み

どうも!杉本です! 相手とのラインが全く続かない 続けようにも どうすればいいかわからない って悩んでる人いませんか? いいですか、 勘違いしている人が 沢山いると思いますが、 実はね、ラインは 2~3日に1度 返すっていうことは 普通のことなんで…

女友達はできるけど、彼女ができない人いません?

どうも!杉本です! 題名どおりな人って いますよね。 非常にわかります。 けど、考えたんです その理由は あなたが 素敵すぎるんです 釣り合う人と 出会えてないんですよ。 そんな人に オススメする出会い!! 女友達に 紹介してもらう です 実はですね 下…

気になる女の子と二人の時間を作って関係を進めるために

どうも!杉本です! 友達という関係の女の子と 付き合いたい 関係を進めたい という悩み ってありますよね 歯がゆい関係ですね。。。。 私も非常に悩んだ 時期がありました、、、 そして、これが うまくいかなければ 付き合えません しかし、 あることに注意…