気になる女の子と二人の時間を作って関係を進めるために

どうも!杉本です!

 

友達という関係の女の子と

 

付き合いたい

関係を進めたい

 

という悩み

ってありますよね

歯がゆい関係ですね。。。。

 

「落ち込む 外人」の画像検索結果

 

私も非常に悩んだ

時期がありました、、、 

 

そして、これが

うまくいかなければ

付き合えません

 

しかし、

あることに注意すれば

うまくいくんです!!

 

「うまくいく」の画像検索結果

 

 

まず、関係を進めるために

必要なことは

 

デート

 

ですよね

 

二人で時間を過ごす

ということですね

 

 

これを誘うのは結構

難しい

ですよね、

「難題」の画像検索結果

 

 

そして

「今度遊びに行こう」

「デートしよう」

 とお誘ってる人いません?

 

×間違っています×

 

 「間違い」の画像検索結果

 

 

間違いを犯して

後悔したくないならば

 

手法を学んで

 

簡単に

関係をステップアップ

 

しちゃいましょう!

 

 

「ステップアップ」の画像検索結果

 

コツがあるんですよ!

 

 

・お願い形式

 にすること

 

・小さくて

 軽いお願いから

 

・理由をつける 

 

が重要になります。 

 

 

「ジュース買うの

ついてきてよ」

「この動画一緒

に見てよ」

 

「誘う」の画像検索結果 

 

小さいことから

お願いするんです。

 

そして、

その行動が終わったら

 

「ありがとう」

 

と伝えて

 

自分が

感謝していることを

伝えましょう

 

「伝える」の画像検索結果

 

しだいに

あなたと相手の

距離感縮まります。

 

数回かお願い

を重ねた後

 

 

いよいよです!

 

 

デートという

二人の長い時間

過ごすために

 

 ここで

理由をつけて

お願いをしましょう。

 

「理由」の画像検索結果

 

「友達の誕生日プレゼント

選びに手伝ってよ」

「服選びに手伝ってよ」

 

とゆう感じです。

 

実際にこの2つは

かなり使えますよ

 

 「えっへん」の画像検索結果

 

 

いいですか、

 

・お願い形式にすること

・小さくて軽いお願いから

 

ですよ。

 

まず、どのような

お願い

日常で使えるか考えて

メモに書く事から

 

始めましょう!!

「始める」の画像検索結果

 

おしまい