2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞感ありすぎてドン引きな会話

こんばんは、すぎもとです。 今日は童貞感が 出ている人の会話 あなたは、これを見て 自分に当てはまっていたら すぐに直す必要があります。 それは、 「一問一答」会話 質問されたら、 その答えだけを 言ってしまう会話。 例えば、 「好きな食べ物は何?」 …

絶対の禁止事項ー好きな人と話すとき①ー

あなたが、好きな人と 話すときに絶対に してはいけないことを 今からあげます。 来れさえやらなければ 嫌われることは 絶対にありません。 しかし、これを やってしまうと、 あなたの印象は爆下げ さあ、あなたが 絶対にやってはいけない ことはなんでしょ…

女性から見る、ハズレ男

おはようございます。 あなたは、モテたく ありませんか? もしも、モテたいのなら ハズレ男について 知っておいたほうが いいです。 なぜなら、ハズレ男と 逆の行いをすれば モテる男になるんです。 さあ、あなたが ハズレ男ではないか、 しっかりチェック…

簡単。今のあなたからできる、モテる男が必ずやっている○○

こんばんは、すぎもとです。 今日は、モテるための テクニック。 あなたが会話時に 意識していることは なんですか? それを、やって 効果は、ありますか? さあ、今までのあなたで モテていなかったのならば それは、間違いということに なりますよ。 じゃ…

そのままじゃ、童貞が90%確定!?話すときに緊張する君へ

おはようございます。 すぎもとです。 今日は、あなたが なぜ好きな子の前だと 緊張してしまうのか。 本当の原因を お教えしましょう。 原因というものを明確に して意識して改善する だけで人の何倍も早く 治ってしまうんですよ。 だから、原因を知るのは …

告白を97%成功させる秘訣

こわばんは、すぎもとです。 今日はあなたを 告白時に自信満々に してしまう。 そうんな秘訣です。 何がなんでも 絶対に成功させたい 大好きすぎるあの人が いるあなたは、 確実に意識しなければ なりませんね。 告白を97%成功 させる秘訣はあります。 あな…

LINEを既読スルーされる本当の理由

こんばんは、すぎもとです。 今日は、あなたが なぜ既読無視されるのか。 その理由を書きます。 誰でも経験はありませんか? 既読無視されたあとの あのショックさ 「もう、連絡とれないのか、、」 「え、以前はあんなに 盛り上がっていたのに」 「やっぱり…

○○さえ意識すれば、好きな子とは会話は永遠に続けられる

こんばんは、すぎもとです。 今日は、会話のコツを あなたに伝授します。 「好きな子とすぐ 沈黙になってしまう」 「やばい、 もう会話内容がない」 「嫌われてしまう」 「こんな情けない男が」 「気まずすぎる、、、」 そうなって、 おどおどし始めて どん…

好きな子を諦めたほうがいいか気になっているなら、絶対に見て

こんばんは、すぎもとです。 今日は、あなたの人生を 一変させる考えです。 僕は、よく相談されるんですよ。 「今の子を諦めたほう がいいですか?」 たしかに、もっと詳しくあなたと その子の関係を聞いて 僕の経験則で「今付き合えるか」 アドバイスはでき…

好きな女の子のハートをつかむLINE術②

こんばんは、杉本です。 今日のライン術は 一番重要な恋愛の核心を ついたものです。 あなたは、ラインで好印象を もたれたいと思っているのなら。 最後まで必ず見てください。 好印象をもたれるライン それは、 どんなものだと思いますか? おしゃれな言葉…

好きな女の子のハートをつかむLINE術①

こんばんは、すぎもとです。 好きな子に送るライン術シリーズです。 あなたは、好きな子に 既読無視されたり、 未読無視されされたり、 なんでなんだ・・ そんなこと考えたことは ありませんか? ここで、こんなことも 考えたことがありませんか? ・自分が…