好きな女の子のハートをつかむLINE術②

こんばんは、杉本です。

 

今日のライン術は

一番重要な恋愛の核心

ついたものです。

 

あなたは、ラインで好印象

もたれたいと思っているのなら。

最後まで必ず見てください。

 

f:id:foymackenzie:20190723052002p:plain

 

好印象をもたれるライン

それは、

どんなものだと思いますか?

 

おしゃれな言葉使い

気の利いた言葉

くさい言葉

 

そんなものではありません。

 

f:id:foymackenzie:20190412190624j:plain

 

考え方としては、

女の子が何を求めているか

それを、研究すれば

自ずと出てくるものです。

 

さあ、これを使えるようにして

 

「大好きだけど

振り向かせられない」

「そっけないライン」

「単発なライン」

 

そんな悩み

吹き飛ばしましょう。

 

さて結論からいきましょ。

好印象を与えるラインとは

 

共感をするラインです。」

 

f:id:foymackenzie:20190412180337j:plain

 

女の子は気分の上下が

激しいものです。

「めんどくさい

と思っては絶対にダメですよ。

 

 

そう、女の子の本質

「話を聞いてもらいたい」

と思っています。

 

 

これは相談ではありません。

話を聞いて、

受け止めてもらいたいのです。

 

もし、好きな女の子が

落ち込んでいる様子だったら、

優しいLINEを送ってみましょう。

 


「今日なんか元気

なさそうだったけど

大丈夫?

自分でよければ話聞くよ?」

 

f:id:foymackenzie:20190412190102j:plain

 

と送ってみるとよいでしょう。

 

 

しかし、

ここで注意が必要です。

アドバイスはしないように

しましょう。

 

女の子は、具体的な

解決策を求めているのではなく、

聞いて欲しい、

受け止めて欲しい、

 

それだけなんです。

 

その気持ちを無視して、

「自分だったら、

こうこうこうして~」

なんてラインを送られたら

 

面倒臭い

思われてしまうんです。

 

f:id:foymackenzie:20190412185934j:plain

 

これを一回でもしてしまうと

あいての気持ちは

下がってしまい、

 

これ以上あなたに興味を

示さなくなります。

注意が必要です。

 

 

具体的にどうすればいいか?

非常に簡単なものがあります

 

「めっちゃわかる」

と最初につけて

同じ言葉を使って

「~~~なんだ」

 

と返してあげましょう。

オウム返しをすればいいのです。

 

そうするだけで

女の子は

話を聞いてくれている。

わかってくれている。

 

と思ってしまうんですよ。

 

f:id:foymackenzie:20190412190708j:plain

 

 

さあ、今から始めましょう。

まずは、「めっちゃわかる」

「分かる」を文頭に

付けてあげることからです。

 

 

大好きなあの子

手に入れたいのなら、

今すぐ使いましょう。

 

 

f:id:foymackenzie:20190726051330j:plain

 

 

さて、あなたの恋愛は

今満足していますか?

 

 

・好きな人の前で

おどおどしてしまう

・告白が怖くてできない

・会話に自信がない

 

 そんな、人は見てください

あなたの人生を変えます。

 

↓↓↓

https://foymackenzie.hatenadiary.jp/entry/2019/06/06/114