好きな女の子のハートをつかむLINE術①

こんばんは、すぎもとです。

 

 

好きな子に送るライン術シリーズです。

あなたは、好きな子に

既読無視されたり、

未読無視されされたり、

 

なんでなんだ・・

 

ãè½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなこと考えたことは

ありませんか?

 

ここで、こんなことも

考えたことがありませんか?

 

・自分が元々顔が悪いし

恋愛対象外だったんだ

・自分に魅力がないから

 

それは間違いです。

 

f:id:foymackenzie:20190726051156j:plain

 

ちゃんと、コツを

掴んでください。

さあ、じゃあどんな

そんなコツの1つ目

 

 

好きな女の子が興味

のある話題を調べる

 


話のネタは、ツイッター

フェイスブックなどから

簡単に収集できます。

 

 

好きな女の子も、

そのようなSNS

やっているなら

フォローしてみるとよいでしょう。

 

 

その子がふだん投稿

している内容から、

最近の出来事

興味があることなどを

確認できるはずです。

 

f:id:foymackenzie:20190726051330j:plain

 

いくら頑張ってLINEを

送っても、興味のある話題

でなければ「つまらない」

と思われてしまいます。

 

 

そこで、LINEの中に

さりげなく調べておいた

話題を入れておくのです。

 

あくまでも『さりげなく』

がポイントです。

 

たとえば、彼女に

好きな芸能人がいたとします。

 

「昨日の◯◯ってテレビ見た?

あれに◯◯に出てたよね!

僕、あの人結構好き

なんだけど面白いよね!

○○ちゃんは好き?」

 

なんて送ってみるといいでしょう。

 

そうすれば、彼女も

「あ、◯◯くんも好きなんだ」

と思うはずです。

 

趣味が合うと思われれば、

LINEの会話も弾むことは

間違いありません。

 

ãé ·ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたも自分のことについて

考えてもみてください。

 

あなたは、自分の好きな

話題なら楽しく送ってませんか?

 

そうそれを女の子にやって

あげてください。

 

さあ、今すぐ好きな女の子

SNSを開いて、

事前調査してください。

 

今すぐです。

 

 

さて、あなたの恋愛は

今満足していますか?

 

 

・好きな人の前で

おどおどしてしまう

・告白が怖くてできない

・会話に自信がない

 

 そんな、人は見てください

あなたの人生を変えます。

 

↓↓↓

https://foymackenzie.hatenadiary.jp/entry/2019/06/06/114