好きな子を諦めたほうがいいか気になっているなら、絶対に見て

こんばんは、すぎもとです。

 

今日は、あなたの人生を

一変させる考えです。

僕は、よく相談されるんですよ。

 

「今の子を諦めたほう

がいいですか?」

 

f:id:foymackenzie:20190726051156j:plain

 

たしかに、もっと詳しくあなたと

その子の関係を聞いて

僕の経験則で「今付き合えるか」

アドバイスはできます。

 

でもですよ、

 

けど、本当に大切なところは

あなたが、好きな子を

「諦めるかどうか」

なんですか?

 

f:id:foymackenzie:20190726043734j:plain

 

僕は違うと思います。

本当に大切なことは

「あなたが付き合いたいかどうか」

だと思うんですよ。

 

で、いまの現状を分析

してみましょう。

今あなたは好きな子がいて

その子と付き合えていない。

 

仮にあなたの好きな子も

あなたのことが好きだった

としたら、「告白待ち状態」

ですよね。

 

でも、もしも

彼女が好きより下の

感情であったら、

 

「よくわからないけど

連絡とっている状態」

状態です。

 

f:id:foymackenzie:20190606122258j:plain

 

あなたの好きな子が

あなたのことを

「嫌い」だなんて

ありえません。

 

だってそうだとしたら

あなたは、確実に

好意なんて見せませんから。

 

そう、ほぼ100%の人が

好きな人とは

 

「告白待ち状態」か

「よくわからないけど

連絡をとっている」

状態なんです。

 

f:id:foymackenzie:20190412191010j:plain

 

なので、あなたが今

やらなきゃいけないことは

「告白」か

「相手にもっと好きに

なってもらうこと」

 

 

その、「告白のタイミング」

は考えなければいけませんが

 

「諦めるかどうか」

を考えるのは、

ただ、保身になって

「傷つきたくない」

 

だけなんですよね。

それを考えていて

悩んで止まっているぐらいなら

 

「もっと好きになってもらう

方法でも考えましょうよ。」

 

だって、あなたが

付き合いたいんですもん。

 

でも、

どうしても保身になって

しまうことはわかります。

だって、僕だって

 

たくさんの人を、

付き合えるかどうか

で告白もせず

諦めたことはあります。

 

f:id:foymackenzie:20190412190624j:plain

 

だから、もしあなたが

「諦めるかどうか」で

悩んでいるのなら、

 

「告白をしましょう。」

 

そうしたら、おのずと

「今」付き合えるかが

わかってしまい。

 

「今後」のあなたの行動を

決めることができますよ。

 

f:id:foymackenzie:20190412180337j:plain

 

最終的にあなたの

行動を決めるのは

あなたの感情ですから。

 

・諦めずにそのまま

狙うのもあなた

・諦めて終わるのも

あなたです

 

これで、諦めたほうが

いいかは解決できます。

 

ちょっと辛辣な記事に

なってしまいましたが、

あなたの可能性を

つぶさないように。

 

そう祈りながら

書きました。

 

f:id:foymackenzie:20190723052002p:plain

 

さて、あなたの恋愛は

今満足していますか?

 

 

・好きな人の前で

おどおどしてしまう

・告白が怖くてできない

・会話に自信がない

 

 そんな、人は見てください

あなたの人生を変えます。

 

↓↓↓

https://foymackenzie.hatenadiary.jp/entry/2019/06/06/114