大好きなあの人を誘いたい・・意識したら飛躍的に確率があがる2つのポイント

こんばんは、すぎもとです。

 

 

今日は、女の子の誘い方が

わからないあなたに

必ず武器になる誘い方

 

 

あなたは女の子と仲良くなって

いざ、遊びやデートに

誘いたい・・

 

デートに誘って

二人の楽しい時間を過ごして

付き合いたいですよね。

 

f:id:foymackenzie:20190412191224j:plain

 

 

けど、誘い方がわからない

そんな経験はありませんか?

そして、そのまま誘えないまま

そのままではですよね。

 

デートもできなくて

関係値もあげられないままですよ。

 

 

f:id:foymackenzie:20190412190010j:plain

 

これは、恋愛界で有名な

デートソムリエのおっくーさん

おすすめしている方法

 

 

僕もしっかり活用しました。

「女の子の反応が変わったな」

と確実に認知できました。

 

けど、実際に意識している人は

全然いない。

これを、やりだしたら

確実に女の子の反応は

変わりますよ。

 

 

さあ、どんなもの?

大切なのは2つのポイント

 

・理由づけする

・相手のハードルを下げる

 

もう、確実に意識して欲しいのは

この二つなんです。

 

 

1.理由付け

 

f:id:foymackenzie:20190424110943j:plain

 

これは、

遊びに誘うだけではなく

何事にもすると

相手は行動しやすくなります。

 

「男女二人きりで会う」

事の意識を薄めることができ、

女性の肯定を引き出すこと

ができます。

 

誘い方のコツとして

・食べものの誘い方

・趣味の話題から

・頼みごとや相談

 

これらから、誘います。

食べ物ならば相手の好きな

物を聞いてそれを誘い出す

 

趣味ならば、好きな音楽が

使われている映画

 

頼みごとなら

友達に買うプレゼント選びに

付き合って欲しい等です。

 

 

ここでは、しっかりした理由

出てこない人でも

ないよりは断然いいです。

 

 

2.相手のハードルを下げる

 

f:id:foymackenzie:20190412190328j:plain

 

「デート行きませんか?」

「遊びませんか?」

なんて誘ってはいませんか?

ナンセンスです。

 

デートと表現すると

相手が時間やお金の

ことを考えてしまいます。

 

初めての人と時間を沢山

共にするのは、

と感じる人が多いと思います。

 

 

さらにこっちが出すつもりでも

相手はお金のプレッシャー

を感じてしまうかもしれません。

 

f:id:foymackenzie:20190412190154j:plain

 

なので、「デート、遊び」

というより

「ランチ」「ご飯」

「ちょっと出かける」

 

などの言葉にして誘いましょう。

そうすれば、ハードルは自然に

下がっているんです。

 

 

さらに、ランチでは金額面の

ハードルも時間のハードルも

下がります。

 

なので、オススメは

ランチです。

是非使ってください。

 

 

この2つのポイント

使うだけで、女性への

成約率は格段に

あがります。

 

 

さあ、イマイチ関係が

進まないあなたは、まずは

相手の好きなものを

知ることから。

 

ラインで、好きなもの

を聞きましょう。

今すぐです。

 

f:id:foymackenzie:20190606122412j:plain

 

少しでも、興味を持った。

気になった、僕のことを

もっと知りたいと思った人。

 

↓↓僕の過去のブログへ

foymackenzie.hatenadiary.jp