彼女がほしいが、出会いがなく、何をすればいいかわからない大学生諸君!!私がもっと早くやっておけばよかったと思っていることを教えます!!

 

閲覧ありがとうございます!

杉本です!

 

ああ~

彼女もいねえ、

出会いもねえ、

何をすべきかも分かんねえ。

(一応歌に乗せております♫)

「歌 画像」の画像検索結果

 

って方結構いっぱい

 

いると思うんですよ。

 

僕もそうでした!

 

そして、全然行動せずに

 

大学2年生の終わりぐらいに

 

差し掛かっていたと思います。

 

大卒ニートを脱出したいけど年齢的なタイムリミットはいつ?

 

このままでは本当に何もない、

 

恋愛面では

 

何も楽しんでないぞ!!

 

っという危機感に駆り出されて

 

私はバイトを

 

 

掛け持ちし始めました。

 

「掛け持ち」の画像検索結果

 

なぜ掛け持ちしたかというと、

 

以前は男が多い

居酒屋のバイトをしていて

 

 

女の子と出会う機会が全然ない

と思ったからです。

 

「出会いがない」の画像検索結果

 

そして、どのように出会おうと

考えたのですが

下グラフでわかるように

彼(彼女)との出会いは何がきっかけでしたか。

 

やはり、

バイト先がダントツやで!

 

 

てなわけで、カフェのバイト

 

を始めました!

 

「コーヒー」の画像検索結果

 

あー、

女の子がいる。。。

うふっ

 

ってテンション上がってましたが、

 

「テンション」の画像検索結果

 

しかし!!

 

そのカフェのバイトには

私の好みの子が

いなかったのです・・・

 

 

ここで私は

気づいてしまいました。

 

バイトにも下調べって

必要やん!!

 

「ピコーン」の画像検索結果

 

っと!!

 

そうです、それから私は

 

 

好みの女の子を求めて

いろんなお店に

足を運びました!

 

これらが功を奏したようで

 

私は彼女をゲット

出来ました。

 

「バガボンド」の画像検索結果

 

私の言いたいことを

まとめます。

 

彼女づくり、出会い求めに

しておいた方がよいことは

 

下記の2つです

 

・バイト先を下調べすること

・バイトを掛け持ち多くすること

 

f:id:foymackenzie:20181105224718j:plain

 

「女の子の質と量を求めた」

 

この2つ!!

(口が悪いですが笑)

 

 

 

さあ、今すぐその足で

近くのコンビニの女の子を

チェックしに行きましょ

(^^)

 

おわり。