彼女を作るために行ったこと

 

どうも!杉本です!

 

私は大学生の時に

超絶好きだった

女の子

付き合いました。

 

「ミスチル ハレルヤ」の画像検索結果

 

  

今はこれ以上ないぐらい

 

 

でありますが、

昔はそうでは

ありませんでした。

 

関連画像

 

彼女に出会う以前

(正確には彼女を

振り向かそうと

本気になるまで?)

 

女の子と

付き合ったことがなく、

 

・顔はよくない...

・面白くない...

・会話も続かない...

・頭もよくない...

・お金もそんなにない...

・ファッションには興味がない...

 

「ネガティブ」の画像検索結果

 

などなどの悩みがあり、

もう女の子と付き合える

ビジョンを

見いだせませんでした!

 

当時ネットで恋愛

に関して

検索をかけてみると、

 

「Google」の画像検索結果

 

同じような悩み

抱えている人が

わんさかいました。

 

そして私も、

悩める子羊ちゃんとして

解決に向けてやってみよう!

っと

 

思って行動したことは

会話を面白くする

ことでした。

 

「話す」の画像検索結果

 

ネットや本を頼って

テクニックを

真似て試してみました!

 

 

 

が、失敗に

終わりました!!

 

「orz」の画像検索結果

 

なぜかというと、

上手な会話の間

センスのある言葉を選ぶには

 

相手にあった雰囲気を

読む必要があり、

それが非常に難しく、

私には出来なかったのです。

「無理」の画像検索結果  

 

 

はぁ... わたしゃ来世に

 

期待しよーっと

「寂しい後ろ姿」の画像検索結果

 

 

ってアンニュイな気持ち

(使い方あってる!?)

になってたとき

 

 

私は一つの

に気がついたのです。

 

「事実」の画像検索結果

 

みなさんも

私の悩みを思い出して

考えてみてほしいのです。

ああ、

ネガティブな悩みだなあ

 

 

でもでもでも、

 

 

実際に女の子と

付き合えない理由

は未確認なんです。

「ひらめく 海外美女」の画像検索結果 

 

とゆう事実に気が付きました。

 

 

そうなんです

 

私は付き合える人は

イケメンで面白くて、とか

勝手に想像していて

「ネガティブ 想像」の画像検索結果 

 

私が実際に

付き合えていない

理由

 

について考えてい

なかったのです。

 

そして、小手先のテクニック

に頼って付き合えると

思って失敗したのです。

 

「頭の中ぐちゃぐちゃ」の画像検索結果

 

 

じゃあ、それに気

がついちゃったあなた!

 

何をすればいいんだろう?

と思いますよね

 

あなたがすべきことは

これだけ!

「一つ」の画像検索結果

 

 

女の子にどうしたら

自分が彼女を作れるか

聞く!!

 

女の子を落とすためは

女の子に聞きましょう。

 

「正直に、俺が彼女

できない理由って何?」

「教えて」の画像検索結果

 

と聞いてください

 

女の子は真面目に

答えてくれますよ。

 

もしも、あなたが

付き合えていない理由を

自分が悪いからだと

思っているのなら

 

それは間違いですよ。

「やめて」の画像検索結果

 

ただ、コツを分かって

いないだけなんです。

 

確実に変われます!

すぐ女の子に聞いて

コツを掴んでみてください

「進む」の画像検索結果

 

おしまい