大学二年生である考えを受け入れ、美人な女の子付き合えた経緯

 

どうも!杉本です!

 

本日は不純誠実

融合させたら

うまくいった話です。

お楽しみに(笑)

 

「晴れ」の画像検索結果

 

 

あなたは、美人な女の子

付き合ったことがありますか?

「マッケンジーフォイ」の画像検索結果

 

私も、大学二年生

までありませんでした...

 

しかも、

童貞、ブサイク、非リア充

女の子の顔理想高めでした...

 

「心配」の画像検索結果

 

 

 そして、私は、

このまま死ぬのかな、

女の子とエッチもできずに...

 

 

とまで考えていました!

まさに末期ででしたな(笑)

 

「雷」の画像検索結果

 

 

しかし!!

 

ある考えを受け入れ、

美人な女の子

ゲットできたんです!!

 

凄くないですか?

 

あなたも、

できるんですよ!!

 

「you can」の画像検索結果

 

私が身も心も捧げた考えが

 

一期一会に

感謝をすること

 

‥です!!

 

おいおいおいおい笑

 

めちゃくちゃわけ

わからんこと言うやん

 

感謝?なにそれ?

おいしいの?

 

「つっこみ」の画像検索結果

 

って思った人は

かなりいるでしょう!

 

 なぜ

美人と付き合える

かは今から説明しますよ

 

 

まず感謝!!

 

感謝の言葉を毎日口にすることによって、あなたの心は穏やかに平和になっていき、周りの人に対しても愛のこもった対応ができるようになります。
 すると、それだけであなたにはどんどんいいことが起こってくるの
です。

祈りの言葉より

 

 

感謝は人の心を広く

優しく、豊かにします。

 

そんな最強の感謝

美しい人との

一期一会

ぶつけてみましょう!

 

「炎 メラメラ」の画像検索結果

 

美しい知人がいる

。。。感謝しよう

 

カフェの店員さんが美しい

感謝

 

受付嬢が美しい

感謝あああ!

 

感謝のオンパレード!

 

「リオのカーニバル」の画像検索結果

するとどうでしょう?

 

あなたは、

一期一会の本当の

意味に気がつき、

 

美しいその人とは

次は会えない

ことに

気がつきます。

 

「気づく」の画像検索結果

 

そこで、

感謝により心が

広く、優しく、豊か

になったあなたの

口調で喋りかければ

 

 超好印象になり、

仲良くなれます。

 

ああ、

本当に融合できました

よね?

不純誠実

 

「融合 イラスト」の画像検索結果

 

今すぐにでもできますよ!

美しいあの人との 

一期一会に感謝

 「幻想的」の画像検索結果

 

はあ、

人生は素晴らしいな。

 

 

 

おしまいです。