本当に彼女が欲しいなら、まずはこれから。

こんばんは、すぎもとです。

 

 

今日はあなたが彼女を

作るためにしなきゃいけないこと

彼女作りを何十倍に跳ね上げ

その他の分野でも

 

魅力的な男に近道。

 

僕は思うんですよ。

みんな

 

「モテたい」

「彼女ほしい」

「魅力的になりたい」

「あの子を落としたい」

 

口先だけ言っているのに

今は全くできていないまんま。

 

f:id:foymackenzie:20190412190624j:plain

 

 

はっきり言います。

今日書くことが

出来なければ今後も

あなたはそのままです。

 

 

それでいいって人は

そのままでいてください。

 

 

本日の話は

「自己投資」

についてです。

 

自己投資とは

自分の成長や、やりたいこと

に対してお金や時間を

かけて重点的に

 

伸ばすことです。

あなたは、自分がレベルアップ

するためにお金や時間を

かけていますか?

 

 

実は、自己投資は最も

成長が早く、すぐに彼女が

できるのです。

 

f:id:foymackenzie:20190412190102j:plain

 

 

なぜかというと、

お金で本や商材を買って

他の人のアドバイスを聞いて

今までのあなたじゃ

できなかったことの

 

 

解決策がすぐに

手に入れられるからです。

そう、あなたが一生かけても

手に入れられない能力

 

 

自己投資によって

手に入れられるんです。

しかし、大半の人は

遊ぶお金やジュースのお金に

 

変えてしまって

本当の楽しみを使うために

お金を使わない。

そう、自己投資に全く使わない

 

 

これじゃあ、

いつまでたっても

あなたはあなたのままで

変わらずに

そのままの人生なんです。

 

f:id:foymackenzie:20190412190154j:plain

 

 

じゃあ、

自己投資はどうするのか?

 

 

簡単です。

やりたいことの知識や

経験をするために

お金や時間を使う。

 

ジュースやお菓子

服や娯楽に使うお金を

なるべくなくしましょう。

 

それにお金を使うのは

短期的の快楽しか

得られません。

 

それよりもっと

長期的に考えて

物事を判断しましょう。

 

 

さあ、今すぐ

ケータイでインスタの

楽しい投稿を見るのではなく

僕の他のブログも

みて下さい。

 

f:id:foymackenzie:20190606122606j:plain

 

 

少しでも、興味を持った。

気になった、僕のことを

もっと知りたいと思った人。

 

↓↓僕の過去のブログへ

foymackenzie.hatenadiary.jp